シニアの忘備録

ぐだぐだの毎日です 自分励まし

しばらく薬です

痛くて痛くて買ってきた。

お金と相談して歯茎に塗ったら宣伝通りすっとしたものの眉間に皺寄せてます。痛み止めの薬はマツキヨココカラのオリジナル薬だった大丈夫だろうか?

すぐに解けますと言ってた

EVEやバファリンと思っていたが種類が多くて店員さんに勧められたが、マツキヨの人だからこれを勧めたのだろうか?

注意がきに十二指腸潰瘍と腎臓

肝機能の文字


すぐに良くなり夜中1時頃になんとなく疼いて熟睡

今日は旦那にこの事を話したが、自分は身体にあった痛み止めがあると言う

旦那はもうだいぶ前だが腎臓を一つ取る手術しているので薬は必ず処方してもらう。

私は悪い数値でも深く調べていない

今は前より体重も10キロ以上増えているから悪いとこだらけだろうか?

血圧高いのは確実

昼からまたズキズキ

歯医者前の先生の方が良かったかな、薬良く出ていたし。

知り合いと電話してたらカロナール出してもらったらと言うので

でも今の歯医者に電話して痛み止め欲しいと連絡したらまた診察台に

イケメン先生も声大きくなって

左は今打撲状態です、と私は歯茎が痛いと言ってるのだが先生は噛み合わせで痛いのだと

もう少し削ってもらい、負担をかけないようにと

初めて

抗生物質とロキソニンを出してくれた

もう少し早めにマウスピース作ってと言っておけばと先生は言ってたけど、


私むし歯もなくって自分では良かったと学生の頃思っていたのに


しばらくお粥です

好きだけどね

卵味噌味でしばらく左側は食い縛りのないよう気つけます。

購入した薬は歯茎のなので必要なしにあゝ失敗