シニアの忘備録

ぐだぐだの毎日です 自分励まし

パート集中力切れる

ハルメクで認知予防に野菜等のレシピありましたね。


私も今日もお粥でしたが、関係あるかもしれません。

野菜スープでも作ろうと思う

トマト味噌汁も美味しいし



今日は20時に休憩後3時間集中力がない上に、応酬話法が間違えてましたよと言われ眼もしょぼしょぼ

脚も痛い

じっと立ってるのが、大変です

ポイントカードあるかと聞いたら

袋が欲しいですという人多いし自分も少し耳の方が怪しくなってきてるかも


閉店時の片付けは大丈夫だけど、


妹のコロナ明けで旦那さんが陰性反応だったがPCR受けて陽性反応だったのでまたまた旦那さんは収入が減ると言っていた。

しょうがない

軽く済んで欲しい


ところで、妹はコロナ明けでお菓子折を持って行こうかやめようか悩んでいる

クラスターだったし慣習を無くしたいとか

上の人がそれなら良いけど、やはり私は持って行くかな


今日はスーパーのアルバイトの子がコロナ明けでお菓子頂いた

まさかコロナだったなんて

ほんと陽性症状でスマホで操作なんてシニアの皆さんできるのだろうか?