シニアの忘備録

ぐだぐだの毎日です 自分励まし

凹む 今日も緊張

昨日


免許更新で1時間前に到着

トップで並びましたが、もう20人ほど並んでいる。12時からだけどその頃は、40人ほどに

皆さんゴールドの方

まずは3000円支払い

視力検査暗証番号入力

撮影

12時半から講習で免許もらえたのは、1時

どこかへ昼食と思ったが、混んでるのでセブンイレブンで購入 3時からの仕事で時間気になるし。

久しぶりにお弁当見たけど、高すぎて躊躇するわ

旦那がクーポンあるからと言っても高くて500円しか払いたくない

旦那は食べたいのを食べるとラーメンを買い私は親子丼

もう食べ方も忘れてた

なるほどね

香ばしくて美味しいけど、量も足らない

これが一人前の量

いつも自分で作り大盛りで食べてた

仕事に行きすっごく喉が渇く塩分多めなのだわ


昨日は怖い彼女にまたも大きな声で怒られてしまい

しでかした訳ではなく、トイレ行って場所移動してときつく言われて今までに無いパターン

だいたいレジ移動してしか言われない

あと戻す商品があってあとから自分で行こうと思っていたら、忘れてしまった。

サビカンに言えば良いのだが、ゴミ集めしてたのであとからと思ってたんです。

すかさず大きな声で怒られて。

おんなじこと他の人もやっても怒られない。


、すみません、すみませんいうと笑ってると言われた

笑ってた?ストレスも極限で思わず笑い顔になったのだろうか

凹みすぎてメンタルやられっぱなし。

もう一人の人も平然としていて、帰りのカーテンがけ10分と言われて汗だくだわ

走れなくなってる

ランニング始めようかと思っていたがそ花粉も多くて、そんなに最近は食べてないのに。

今日便の結果聞いて陰性だった。

自覚症状あったらもう手遅れかも

友人が大腸癌で亡くなったので検査もしていかないと

心もメンテナンスしていかないと


あと10回出勤

彼女が出勤するのはあと5日



今日のお昼

和食がおいしい