シニアの忘備録

ぐだぐだの毎日です 自分励まし

洋服を考える

冬物

セーター水色

セーターチュニックアイボリー

薄手セーター赤

ゴムスカート

ゴム入りチェックパンツ

黒パンツ

ヒートティック黒

ショートジャンバー黒

しかない

パンツは今期買ったのに毛玉に

そろそろ春物を買おうと思うが、何を買っていいやら

なんせ春は寒いし

パステルはおかしいかな

悩みどころ


仕事行く時、暖パンの下はレギンス履いてます。

サイズが少し大きくなってきたが、買い直すのは勿体無い。普段履かないから

でベルトにボタン引っかけてボタンしてます。知らなかったわ

ベルト買おうかパンツ買おうか悩んでたから、いろいろ知らない事多いわ

髪型をボブにするべく伸ばしています。

何度かショートにしてたけど薄毛でコシが無くて顔が大きいので、あごよりしたが良いかなと

でも、レジの仕事で留めた方がいいと言われて、黒ピンを買う

なんだか中学生みたい

きっちりおでこ出す

おでこも広いから酷い顔だわ

おかっぱ頭は前髪薄いし

若い子はわざわざおくれげ作っている感じで

この髪型はなにも言われないのだろう

パートで働くのもお金かかるわ

必要経費だけど

髪を染めるのが一番かかる

以前に扶養ないでパートしたアパレルで給与がほとんど洋服代だった。

7年くらい働いたが、40代でまたいろいろオシャレして楽しかったが、40半ばで、また閉店となり貯金額が少なくて制服あるって良いわと思ったが。

この歳で真っ黒な髪型とピンで止める

寒いから暖パン暖シャツ


もう少し考えて働き方考えよう