シニアの忘備録

ぐだぐだの毎日です 自分励まし

開運顔マッサージを見て

月曜火曜と仕事でメンタル下がってしまいました、

仕事でキツイ事言われて、上の人呼ぼうか?と言われてしまいました。私が悪いのでと言いました。昨日はとうとう、私の事をあんたと言われてしまいました。

耳が悪いのかしら私 耳も老化してきたのか?

他の人は顔向けて言ってくれるからわかるんだけど。

聞き返したのが悪かったのか、怒らせてしまった。

なんにしても気に触るのだと思う


仲良くあんたの意味でなく、強調してのあんたです。

他のパートさんには皆さん感じ良いのでスムーズに仕事できるのですが、その人がそばにきて私の様子見て後ろに立っているだけでカゴ入れもぎこちなくてお客様に時間とってしまって。




開運マッサージ

こちらの記事を読んでさっそくやってます。

やはり口元ですね。

口角は気づいたときには下がってます。もう中年のときからです。今はマスクで隠れますが

私って怖がおだと思う

小さい頃からカメラ向けられてもくちびるを尖らせてた。

愛想の良い人はやはり感じ良いから好き

私のお友達は愛想よくって本人はうん腹黒だよと言ってた それでも顔に出ないと良いよね


記事を読んでマッサージしてます。凹凸のない顔にシャドウも入れてましたが、良くないらしいし、鼻の穴が見える顔なのでそれも隠した方がいいとか

うんうん、お金も貯まらないものね

若い頃は、早く歳をとって気にならないだろうと思っていたが、シニアでも自分の顔が好きになれたらと思うようになった。もっと体重を減らしていき、すっきりしたお顔に今年はなりたいなあー、