シニアの忘備録

ぐだぐだの毎日です 自分励まし

たまには、高いけど食べたいものを食べる


暖かい日だったのですが、私は寒がりなので、冬のワンピースとレザージャケットを着て夕方にスーパーに行って春物を見てきましたが、今一つ欲しいのがなかった。

背が低いのであんまり今流行りの長さではバランスが取れなくて、私には膝下の方がいいのではないかと

でもね、なんかひと昔の感じです。

長いスカートのウエスト折るかお直しするか

パンツはだいたいゴムが多くなりましたね。

裾が太いのも脚太めが強調されるし。すっきりデザインが良いかな、ブルー黄色ベージュどれにしようかと悩みまた今度だわ

ベストが人気ですが、紺色のペラペラのが気に入りLサイズの試着

可愛いわ

でも、マネキンのMも着てみたい。

絶対サイズは、Lだろうな

で、リネンのタンクトップを思い出す。着てないのに捨てれない

私似たようなもの見てたかな

また後日だな

今回も洋服買えず。

カジュアルのクロコダイル

ここでは私2Lです

ミドリのギンガムチェックが値下げだった。紺色は無くなってたわ

またあったら試着しよう


一人飯は自分のお金で

1900円使った。

グラム880円しゃぶしゃぶ

ブリ刺身とカレイの煮つけ

食べたかった3品を堪能

と言っても大谷君見てたらあっと言う前にまんぷく

美味しかった

朝から果物昼は残りカレーおやつに甘いコッコちゃんと信玄餅

食べすぎた。

歯が弱いから柔らかなものばかり

休みの次の日は明日仕事行きたくないけど、仕事に穴開けるとまた言われそうだし、昨日はお綺麗な鬼のような人はいなかったので、スムーズにチェッカーレジパート出来たわ。

明日は誕生日頑張ろう