シニアの忘備録

ぐだぐだの毎日です 自分励まし

久しぶりの駅前

派遣登録会昨日行ってきました。

結果応募した、有名ハンカチ

百貨店が若返りを図るようでダメでした。

見学しましたが、あゝ皆さん年配の方々、私もここならと思ったのに。

派遣の説明を聞いて職歴を色々お話しすると1時間


もう時期がはっきりしませんでした

エビアン頂き良かった

今日は写真は顔写真だけと思っていたが、雑誌モデルみたいな

初めて撮りました。

スーツ姿で行かなくて良かった。


パンツはこの冬ずーっと履いてるLLです

毛玉でもう捨てようと思ったのですが。

撮った写真を確認したら太ったおばちゃんでしたが。

しょうがない。

メンズ売り場のダンヒルで後方のお仕事がありますと

でも全然知識がなくって

メンズなんて無理だわ

子供服も無理

駅前の百貨店の年配層の方で仕事を紹介して頂きました旅行カバンです。、見学に行くと同じ売り場にもう一つブランドが入っていて、そちらの方が人気あるだろうな、そこの方と上手くいく方をと言っていたが、お顔だけで判断できないが、怖そう、

派遣担当の方も上手くかわしていただければと言いますが、突っ込むと前もそう言う事あったらしい。

くら〜いそのメンズのものとカバンのフロアー

半年我慢できるかな

夕方お断りして、ウロウロして、明日の退職時のお菓子を買う

沢山入ってお値段お安く美味しいヨックモックにして

ホワイトデーの日だから男性が多い

男性ってこういう時すっごく太っ腹だわ。

有名お菓子が完売しました。

洋服も見たが、久しぶりにまじかで見てどこのブランド見たらいいだろうか、ウロウロ

メルカリとかしか見ないからな

ダボっとしたのや肌触りの良いのが良いけど。

y'sフォーリビングとか良さそうだけど、

んん、太っているのに余計太って見えるかな

ラルフローレンみたらなんか派手な柄のスカートが

収入がないのに?友の会の残額が食べ物を買うだけだと虚しい。もう今から買わないと夏物になってしまうなあ

働き出すと髪の毛の色

ジャケット必要スニーカーオッケーなど必要経費かかるから好きな服はもう少し低価格にするべきか?

帰ってきてやっとスーパーに

生すけそうだらの子が売ってたので煮込んだ

コレステロールも気にせず、おかわりして

スパゲッティはフライパン一つで

こちらをふりかけて美味しかった

食べたら元気になった。単純です。


久しぶりの駅前

人多かった

マスクはほとんどしてる人多い

暖かいけど、冬物着てる人多かった

もっと外出していかないとなあ