シニアの忘備録

ぐだぐだの毎日です 自分励まし

左脚の疲労と食い尽くしとわんわん

やだやだ、今原因がわかった。

今日はずっと左スネが痛くて、左の脚ばかり不調

脚も体重で負担がかかっているのだ。

原因は、先日行った派遣会社の時に履いて行ったブーツだ。いつもスニーカーだったけどブーツのヒールは3センチくらい。こんなんで変わるのか。


今日は食べ過ぎました。お昼にたけのこご飯を食べて旦那が鯖の干物焼き、豚汁を飲み

プリンを食べせとかを一つ

夜は残りの助け子の煮物、クレソン蒸しに、たけのこご飯 旦那が買ってきたシュークリームとコーヒーも多め

ダイエットすると書いたのに。

歯が痛いので良く噛めないまま飲み込み、

いけないわ、これで胃腸迄やられては。

母も糖尿病なのに、いつも体重を気にしていながら食べ過ぎてしまうらしいw

親子だわ。


今日はもう一件別の派遣会社に連絡する

履歴書が必要で書いてましたが、志望動機が今ひとつ

新しい事に挑戦としか言えない

といっても未経験オッケーはその分野で知識あるけど勤務して無い人だろうか

ダメ元で来週行きます


辞めた制服のエプロンをクリーニングに出しに行ったら490円 たっかい高すぎる。で出来上がりは日曜の夕方って時間かかりすぎる。

しょうがないけど、お暇だったのでスーパーのわんわんを見るとダックスちゃんが。寝てます。お買い上げがほぼ決まっていた。寝てるその姿が前飼ってた子にダブってしまったけど、やっぱりダックスはかわいい💕

ダックスはもう飼わない。と決めていたのにまた良いなあと思う

大変だった事、お金がかかる事を悲しい事を思い出しやっぱり買うのをやめる

って犬も今では40か50するのだよね。


マンションの犬連れの人のわんわんで紛らわそう