シニアの忘備録

ぐだぐだの毎日です 自分励まし

下半身太い、試着しないと買えない

朝は61、7キロ

今日のお昼に旦那がおでんを作っていた。

九州のさつま揚げ、天ぷらというのでしょうか、歯ごたえが良いです。安いのはダラーンとする

小さい頃おでんが夕食時はちょっとガッカリでこんにゃくばかり食べてた。

母も大根が時間かけてなくてさつま揚げがしょっぱかった。

朝味噌汁と苺3個しか食べてなくて、あっという間に自分の分を食べた

旦那はすかさずこれとこれは自分のだ。とわかったよ取らないよ

鳥手羽元も2個完食


旦那が食後のアイスを食べる

私は昨日すでに済んでいたらもう食べたかと

旦那の録画はわりと食べ物が多いし食いしん坊だ。

夜は干し椎茸を使いたかったので荷物にしほうれん草をおひたしにとろろうどんにした

旦那は豚肉ホルモンの野菜多めの焼きそばだった。

肉は絶対外せないのだな。

今日は体重測定はやめておこう。

ちょっと旦那11時もう寝てるし

私は関ジャムで薬師丸ひろ子さんを聴く

好きなのよね

来週のドラマが面白そう


で今録画の家康観てるが、今一つだわね

まあ見るけど

あと舞い上がれも見るけどね、次回期待するわ


今日はスーパーで25%割引きでベストとパンツを買う

試着してベストは痩せた時の事思いMパンツはMだとピッタリLだな、いろもLだとベージュグレー黒

ベージュにする

二枚で9000程度 もう少し洋服が欲しいけど、良いのがなかったわ

そして12月に買った暖パンLLと黒のポロシャツは、レジパートは戻らないので捨てようと思う