シニアの忘備録

ぐだぐだの毎日です 自分励まし

洋服難民 百貨店の洋服は見るだけに

昨日の面接結果は、連絡なし

助かったと思ったりしてほっとした気持ちと他にはお掃除に行こうかなと考えてる


今日は、習い事で50代から70代で集まる。

皆さんにパワーもらう。

お菓子も頂いて帰ったりその場で食べるけど、おんなじものを食べているのに私はもう夜はお腹いっぱい


なのに8時過ぎに買ってきたキンパに手が伸びて半分食べたが冷麺はまた今度

キンパは野菜が好きだが、、たくわんが歯がなんとかだわ。

ポイントが消滅するので帰りに百貨店へ行く

結局は食べ物を買ってしまった


洋服みようと回るが、何を買って良いやら洋服難民

背が低い155センチ、ただいまLLサイズ、シニア


ラルフローレンのマネキンが着てるシンプルなのが良いが、

45rPm あんまり凝りすぎてもね、でも藍色は好き

オンワード見ると、無地なら他の方が安いけど、

着たいのは、フリルレース

これを着ると動きずらい。結局はシンプルにパンツになるのだ。オンワード

今度はリサイクル商品持ってこよう、それで一枚何か買おう。

ってラージサイズだろうか?

普通サイズ見てるけど。

ハイブランドは、飛ばしてコスメも買わないやはり食品か?


前は百貨店のお稽古してたので洋服は毎回チェックしてたのが、フロアの変更が多くて百貨店も売り上げ厳しいのか。

百貨店の食品の店員さんはとても礼儀正しいが作り笑いの人が多いしわりとクールに対応も多かった。

でも皆さん若い

ここで私の居場所はないな、

地下行くとぐっとシニアの方もいますが。


私の様子見てあら、痩せた?とそうね考えると12月は68、9あったので少しはね、でもあと健康体重では、10キロ減らさなければ

それまでは、安い洋服でいいわ

それでも子綺麗でいないと


ここの味付けが一番美味しい

羽二重餅とても柔らかく美味しく頂きました。

柿の種

果物

デニッシュパン

久しぶりのクッキー

美味しいコーヒー

たのしいお話、旦那様の愚痴あり孫の事、母親に事皆さんいろいろ

励まして、慰めたり一緒に怒ってくれたりしながら

写メを見たり

趣味のもの見たり、いろいろ刺激ありました。また来月、だわ。元気でありたい。