シニアの忘備録

ぐだぐだの毎日です 自分励まし

体重が上がってしまった

体重が、どんどん上がってしまって


たとえば、差し出された高級クッキーに手を出して


お庭に咲いたツツジ綺麗

お安く買えた冷凍ラーメン

良いお出汁ラーメンプラス野菜炒めを入れる

すっごく説得してやっと旦那が病院に電話して

この日も外で診療

この日もコロナの方5人

吸入薬と痰咳鼻水の薬

それでも咳はすぐ治らず


頂きものトマトはスープで毎日

パンも美味しい

北海道のお土産スナック菓子は私には歯が立たない


手作りおにぎり躊躇する

筋子でもお安い

今度自分で作ろう


可愛いお雛様



草餅も美味しい

ハンバーガーとチキンマリネでランチボックス


以前にバームクーヘン丸ごと一人で食べてと言ってたので、新入社員の子が退社されるので小さい方をお別れに渡す。

荷物多くて、私のバームクーヘンは縦に出来ずにごめんよ

火曜日は、ひとくちカツ定食を女子3人で食べる

2人ご飯少なめで注文して

結婚私も食べれず残す


お友達に怒られる

今度から私も少なめだな


火曜日お菓子食べて夜ラーメン

水曜日は、夜お蕎麦と唐揚げ

木曜はお寿司と焼き鳥4本

シフォンケーキ

どんどん上がってプラス2、5キロ増えていた。一週間で元に戻さねば


今日で退社

最後にホットのゴンチャを手が滑って落とすと言う


最低と言われた。

ほんと申し訳ない

忙しいと焦る


一昨日飛行機とり明日1日から北海道へ

なんとか携帯使いましたが、

6桁の数字ってなんだ?


早く寝ないと出発迄5時間