シニアの忘備録

ぐだぐだの毎日です 自分励まし

旦那の買物に付き合う

お正月もずっと家にいるつもりでしたが、旦那がネットで限定のカップを買うと言ってました。楽天のカードを使ってポイントをゲットして買うと言いながら、なかなかポイントが入らない

で時間かかっていたんです。こういう時はホントに困った感出すから私もつい参加して

旦那の入力があってたのか詳しくは見てないけれど、カード💳が作れないと言う。

私もメルカリみたら結構そのカップ高く出てる

とってもお買い得のカップは、限定でごちゃごちゃやってる間に売れ切れちゃったとぶつぶつ。

朝8時には起きてたのに11時。

お店に行けば良かったとと言い出す。

お店に行けば売ってるんなら行けば良かったのに。

一昨年お正月で入館するのに時間かかったとか言う。

あんたも行くと聞いたので思わず良いよと

駐車場も屋上しか空いてない

お店に行くとありました。まだ残ってた。

自分が欲しいサイズでは小さいとか言って大きいサイズを購入してお店のアプリ登録も時間かかって、ステッカーも貰って。

若い子連れの多い事。

皆さんお金持ってるのね

旦那が見てたカップ2個で5000円

焼酎用コーヒー用温度が変わらないタイプの物などなどカップの数グラス旦那のすっごく多いのだけど。

呆れますがこだわりがあるのでしょう。

思わず何個もあるのにと言ったら、

素材です。チタンは良いのだと

あゝ、たかがカップされどカップです。



c